2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PREMIUM RUSH

なにこれ。 ちょう面白そう。 Premium Rush - Official Site NYのメッセンジャーが配達物の何かしらでトラブルに巻き込まれる的な感じ? 監督・脚本は「ミッション:インポッシブル」や「スネークアイズ」のデヴィット・コープなので結構期待できそうな感じ…

ガンバは世代交代を進めることができたのか。

近年のガンバ大阪の喫緊の課題としては経験・能力ともに優れた主力選手たちの高年齢化を懸念して「世代交代をいかにすすめるか」というものがあり、それがために強化部はメンバーを固定しがちだった西野前監督にご退場いただき、新監督セホーン(呂比須)を…

能勢ジンジャーエール日記。

第23節 コンサドーレ札幌戦

ガンバ大阪 7−2 コンサドーレ札幌2試合連続5点差ゲーム。 7点取ったのっていつ以来だ。 まぁもう少し決定力があれば10桁得点いってたとは思うけども。 佐藤にもう少し足元があればなーと思わずにいられないのは贅沢というものでしょうか。 でもそれでも得…

名古屋遠征。

名古屋での旅の記録など。

第22節 名古屋グランパス戦

名古屋グランパス 0−5 ガンバ大阪ほぼ完璧な勝利。 どのゴールも素晴らしかった。特に4点目が流れからシュートからすべてが最高だった。言うことなし。最高に気持ちいい。 何回かピンチらしいものはあったけども、ボヤ騒ぎにすらなることなくしっかりと鎮…

第21節 ダービー

ガンバ大阪 2−2 セレッソ大阪もう試合から1週間もなるのに今さら更新。さすがに記憶も薄れつつある。雨降ってたのは覚えてる。 えー、まぁよく追い付いたと思います。というかゲームの流れは主にガンバにあったと思うし、相手もベストメンバーではなかった…

明日はダービー。

いよいよダービーである。盛り上がって参りました。 とりあえずいつものを貼っておく。前回までのあらすじ。 1995/05/03 (A) ●0−1 1995/07/19 (H) ○1−0 アレイニコフ 1995/09/30 (A) ●2−3 礒貝 2 1995/11/22 (H) ○4−0 ヒルハウス 平岡 山口敏 アレイニコフ 1…

柏戦、高山公民館、オリンピック。

なんか朝晩涼しいですね。何でしょうかね。もう夏とか終わりかけなんすかね。もう秋になってくれていいんですけど。春でも可。なんか昨日のナビスコ柏戦のことでも書こうかと思ったんですけどあんまり書くこともないので日記とか書いちゃう。 ナビスコはあれ…

第20節 大宮アルディージャ戦

ガンバ大阪 3−1 大宮アルディージャホーム万博で3ヶ月半ぶりの勝利。札幌戦の勝利からにしてもひと月半ぶりの勝利。耐え難きを耐え忍んで生きてきましたけどももっと遠慮せずに勝ってくれてもいいんですよ? まぁ何にしても勝って良かったです。レアンドロ…

SHIMANO WH-6700

WH-6700を買って300kmほど乗ってみたのでそろそろ簡単なインプレなどを書いてみる。 当ブログの6月、7月の検索語第1位は「WH-6700」だったわけですけども、やっぱり何かしら買い物をしようと思ったらまずは検索して情報収集しますよねーということを実感。自…

ネット上での人との関わり方について。

Twitterとかで自分の興味ある人・面白いと思ってる人を「目の前にいるコミュニケートすべき相手」とかではなく、その人の発言とかアウトプットされてくるものを単に「コンテンツ」としてだけ楽しんでる自分に時々気付いたりしてなんだかなー何かダメな感じが…