2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モレスキンとMDノートとロイヒトトゥルム。

普段使いのノートについて今後ずっと使い続けていこうと思えるノートがようやく決まったので、その喜びのテンションとともに何かツラツラと書いてみる。

すいたんの動きがキレッキレすぎて草

YouTubeでガンバ大阪観戦の動画(1)「ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!」を公開したよ!万博でのボクと言えばこの動き!これから来シーズンが開幕するまでシリーズで紹介していくからね〜。http://t.co/9hQBuHW07q #suitan #gamba— すいたん (@suitan1015) De…

シマノPTFEルブとSCOTTショップタオル。

今日は3連休の初日だ張り切って走りに行くぜとりあえず妙見山とか登ってそのあとどこに行くかはその時決めようかなと思いながら着替えて冷っこいハートレートセンサーも胸に付けて補給食もポッケに入れつつネックウォーマーも首に巻いて完全不審者スタイルに…

ガンバ大阪2013シーズンざっくりレビュー

なんか気付いたら来シーズンのチーム始動まで何も書かない感じでブログ放ったらかしまくりになりそうな感じがするんですけども、はてなダイアリーの有料サービスを使ってることですしここいらで張り切ってシーズンレビュー的なエントリを上げてみる。 ただし…

2013年11月ふぁぼりまとめ

師走です。 もう今年も残すところあと1ヶ月足らず。早い。 いろいろとやり残したことがある気がするけどもあまりそういうのはネガティブに考えない方向で。 毎日をそこそこ全力で頑張ってきたから考えない方向で!!というわけで11月のふぁぼりまとめ。 ガン…