2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第18節 横浜F・マリノス戦

ガンバ大阪 1−2 横浜F・マリノス万博にも行けず、リアルタイムでTV観戦もできず、結果だけを先に知りこの再放送を観るという負け試合確認に備えての心理的防御態勢はしっかりと整っていたはずなのに、やはりこれは精神的にクる負け方だった。もうこれはプ…

今季のガンバの雨度。

週末の万博の天気予報も順調に悪そうで、今年のガンバの新しい一面を今週もいかんなく発揮しております。 雨多すぎ。 ということで今季、ガンバの試合で雨はどれぐらいあったのかを調べてみた。 朝から何をしているのか俺は。

第17節 FC東京戦

FC東京 3−2 ガンバ大阪 えー、普通に弱い。 歯車が狂って外れてパンクしてハンドルも曲ってる。キッコフ直後の失点とかもう何度目ですか。いったいいつになったら修正されるのか。1度や2度なら「ツイてない」で済ませられるがこうまで続くともう呆れるほか…

第16節 柏レイソル戦

ガンバ大阪 2-6 柏レイソルザルすぎわろた。 何なんでしょう。万博だというのに。 札幌に4-0、名古屋に0-2から追いついてのドローというそこそこいい流れで来てたのにここでフルボッコ。 萎えますな。よかった探しをするならば2点取れたことか。しかも前半の…