2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新スタ着工12月。

はい、きましたー。 ガンバ新スタジアム12月着工 - NHK 関西 NEWS WEB (cache) ガンバ新スタジアム12月着工 - NHK 関西 NEWS WEB ありがとうございます。 昨日のニュースですけども新スタ建設の進捗具合を残しておきたいのでメモ的に書いておく。募金団…

第37節 カターレ富山戦

ガンバ大阪 3-1 カターレ富山リーグ戦で前回勝ったのが9月15日の第33節の水戸戦と、この一ヶ月間ぜんぜん勝てなくて神戸に首位を奪われるし下は迫ってくるしで結構つらかった。 この間つらまってるガンバサポも多かったんじゃないでしょうか。 そんな時はど…

青黒自転車部うどんツアー2013

秋といえばうどんツアー!ということで、今年も青黒自転車部のみんなでジャンボフェリーに乗ってうどん県にうどんを食べに行ってきた。 風が恋を運ぶ〜 海を遠く渡り〜 二人を結ぶ ジャンボフェリー♪風の中感じる〜 あなたの声感じる〜 届けてよ ジャンボフ…

ガンバは昇格できるのかどうかみたいな話について。

えーと、愛媛戦については特に書きたいこともなく。 「はい、じゃあ今からいきまーす」みたいなあんな攻撃じゃ全然怖くないし、ワンパターンなリピート攻撃じゃ崩せる守備も崩せないと思いますよ? サッカーはボクシングみたいなポイント制じゃないんですし…

2013年9月ふぁぼりまとめ

あっという間に9月が終わってもう10月。 暑くもなく寒くもなく1年中この気候でいけるように何とかならないだろうか。 秋大好き。というわけで9月のふぁぼりまとめ。 今月のが今までで一番おもしろい気がする。 というのを毎月思ってる気がする。