2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ「ら」の季節。

今日発売のサカダイ2012年11月13日号を見てびっくりした。 なんで遠藤さんど真ん中に居るの…。 はっはーん。 はっっはーーーーん。そうか、あれか。 ガンバが降格するかもしれないから日本代表たる遠藤保仁は来季どこに移籍するのか的なあれか。 いやいやい…

第30節 サンフレッチェ広島戦

ガンバ大阪 1−1 サンフレッチェ広島 首位を争うチームと残留を争うチームがともに試合開始から積極的に主導権を握ろうとする展開で、見応えのある好ゲームとなったこの試合。 結果としては勝ち点1を分け合う形となったのだが、ガンバとしてはこのゲームの重…

青黒自転車部うどんツアー2012秋

秋と言えばジャンボフェリー!ということで、青黒自転車部のみんなでジャンボフェリーに乗って香川にうどんを食べに行ってきた。 自転車で。 風が恋を運ぶ〜 海を遠く渡り〜 2人を結ぶ ジャンボフェリー♪風の中感じる〜 あなたの声感じる〜 届けてよ ジャン…

ちょっと自転車で淡路島1周してきた。

秋と言えばロングライド!ということで3連休中の10月6日、アワイチ行ってきた。 「アワイチ」というのは淡路島を自転車で1周すること。 http://www.geocities.jp/chari_hoi/awajishima/index.htmこの春にはビワイチもやったし次はアワイチしかないだろってこ…

第27節 鹿島アントラーズ戦

ガンバ大阪 2−2 鹿島アントラーズ試合直後は藤ヶ谷に対する俺の怒りが有頂天だったけれども時間が経って落ち着いてみればあの2失点目のポロリについてはそれほど責める気にもなれず。 まぁキャッチしに行ったんならしっかりと保持して欲しかったけれども、…