2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

るり渓の紅葉を見に行ってきたよ日記。

秋といえば紅葉ライド!というわけで、紅葉を見に行こうようと俺の中の早野が叫んで仕方ないので先週の土曜日るり渓まで行ってきた。コースはだいたいこんな感じ。

第42節 ザスパクサツ群馬戦

ザスパクサツ群馬 1-1 ガンバ大阪えー、まぁなんというか凡戦チックなゲーム。正直面白くはなかったよねという感じ。おかげで昇格プレーオフのための4位〜6位争いに気持ちがいってたりしてました。ごめんなさい。 でもまぁ難しいゲームだったとは思います。…

第41節 モンテディオ山形戦

ガンバ大阪 3ー2 モンテディオ山形勝てば優勝が決まるという試合ではありましたがまったく何の不安もなく淡々と当日を迎えることができまして、思えば2005年12月3日は風邪気味で、いろいろと緊張しながらMGのフライヤーなんかを配ったなぁなんてことを思い出…

第40節 京都サンガFC戦

京都サンガFC 0-2 ガンバ大阪雨、西京極、主審村上。 いいイメージ全然ない。 と思われたけれども終わってみれば2試合連続のクリーンシートで4連勝。 京都の攻撃に対して最後まで決壊せずに踏みとどまった守備は素晴らしかったですし、大森の初ゴールもあり…

2013年10月ふぁぼりまとめ

なんか今年の10月はいい思い出がない感じがするわー。 ガンバは負けが多かったし、週末が雨だの台風だので自転車的に最高の季節なのに全然ロングライドとかできなかった一ヶ月。 なんか損した気分。 でもみんなのツイートは変わらずに楽しいですね!

第39節 ロアッソ熊本戦

ガンバ大阪 4ー0 ロアッソ熊本えーと、何から書きましょうかね。 まずは試合のことからか。今節にも昇格が決まるという中で始まった週末。 まぁ完璧でしたね。 完勝。あと2点ぐらい取っててもおかしくなかった。 倉田のあれとか宇佐美のあれとか。 最近の宇佐…