2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の手帳

ひさびさの文具ネタ。僕は毎年翌年の手帳は年末の12月も終わりかけみたいな時期に買ってて今年もそろそろ買わなきゃなと思ってたんですけども、思うところがあって今年はついに手帳を買わないことに決めた。 ついにこの日が来たかという感じ。 スケジュール…

【簡単】ロードバイクの洗車方法はこれで決まり【水いらず】

年末です。 愛車のお掃除はもうお済みでしょうか。 僕はこないだやってスッキリしたのですが、そのあと奈良のまんま亭までカレー食べに行ったし今週からFestive500が始まるしなので、スッキリ感が早くも損なわれつつあります。めんどくさいですよね自転車掃…

チャンピオンシップのこと。

準決勝 浦和レッズ 1-3 ガンバ大阪 決勝第1戦 ガンバ大阪 2-3 サンフレッチェ広島 決勝第2戦 サンフレッチェ広島 1-1 ガンバ大阪 いきなり余談ですけども、2004年までやってたサントリーチャンピオンシップあったじゃないですか。 あれにめっちゃ出たかった…

2015年11月ふぁぼりまとめ

もう師走です。ランニングマスターです。 早いですね。昨日、新スタのスタジアムツアーに行ってきたんですけどすごく良かったです。 VIP席だとか選手のロッカーだとか見られてテンション上がった。 年パスはカテ4のを買ったんですけどいろんな座席で見てみた…