2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新スタジアム建設に向けての募金進捗状況について。

さて、久しぶりに新スタネタですけども。 現在、新スタジアム建設に関しては「各種条例協議」というフェーズに入っていて、事務的な手続きと同時進行として寄附も絶賛募集中です。 みんな寄附しましたか? 僕はまだです。そして今朝の日経にこんな記事が出て…

ちょっと自転車で宮古島1周してきた。

こないだ宮古島に旅行に行ったので、ここぞとばかりに自転車で宮古島を1周してきた。 お前はなんや言うたら自転車か。 宮古島(みやこじま)は、沖縄本島から南西に約300km、東経125度、北緯24度に位置し、太平洋と東シナ海の間にある島である。南西諸島西部…

第32節 清水エスパルス戦

清水エスパルス 1−3 ガンバ大阪我が家には録画機能を備えたマッシーンというものがありませんので、リアルタイムでテレビの前にいない限り試合を見ることができないのでまだこの試合を見ていないのですが、ゴールシーンのダイジェストとスタッツの数字、監…

青蓮寺湖・香落渓 紅葉ライド

11月! 何をするにもいい季節です。 自転車乗りはロングライドに出かけなければなりません。ということで11月3日、青蓮寺湖(しょうれんじこ)と香落渓(かおちだに)に行ってきた。 コースは雑誌「自転車人 2012秋号」で紹介されてたものを元に、大阪からル…