2011-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeで振り返る2011年日本サッカー界

はい、どうもー。 百舌鳥日記を書いてる人です、こんばんは。 2011年も残りわずか。早いですね、あっという間でしたね。 今年もいろんなことがありました。嬉しいことや悲しいこと、喜ばしいことや腹の立つこと、新たな出会いや悲しい別れ。ほんと色々あった…

チキン

ケンタッキーフライドチキンとモスチキンとファミチキだったらモスチキンが一番好きですね、やっぱり。

最近買い物しすぎだなぁという話。

先日、CRCで注文したビンディングシューズが今日届いた。 買ったのはこれ。MAVICのガリビエ。 Galibier - footwear - ロード - Mavic かーっこいいー。 もっと初心者用というか入門者向けなのでもよかったのかもしれないけれど、どうせいずれは初心者じゃな…

迷走監督人事。

えー、なんかエライことになっておりますけども。 大筋で合意していた呂比須にすんなり決まるかと思われた来季の監督人事は、協会による外国人監督資格審査において呂比須のライセンスがS級相当と認められなかったことにより振り出しに戻り、候補をもう一度…

宮本恒靖、引退。

今日、宮本恒靖が現役生活からの引退を表明した。 宮本選手からのメッセージ|宮本恒靖公式サイト:Sports@nifty ヴィッセル神戸 | VISSEL KOBE 宮本恒靖選手、引退会見でのコメント・質疑応答全文掲載 いろいろと、本当にいろいろと思うところはあるけども…

新監督について。

長らく続いた西野時代が終わり、ガンバ大阪は10年ぶりの新監督選び。この感覚懐かしい。もう忘れかけてたけど。 その新監督の候補として呂比須ワグナーの名前が挙がって2週間ほど。クラブは12月20日までには発表したいとのことだが、いまだに何の音沙汰もな…

リニューアル。

こんばんは。 livedoor Blogから引っ越してきました。 以前のブログはこちらなんですけども。 ・百舌鳥日記 http://mozunikki.doorblog.jp/ むこうでは更新頻度落ちまくりでしたけども、こちらではもっとカジュアルにフリーダムにブログというか日記を楽しめ…