リニューアル。

こんばんは。
livedoor Blogから引っ越してきました。
以前のブログはこちらなんですけども。

・百舌鳥日記
 http://mozunikki.doorblog.jp/


むこうでは更新頻度落ちまくりでしたけども、こちらではもっとカジュアルにフリーダムにブログというか日記を楽しめたらいいなと思ってます。思ってるだけだけど。

新しくブログをデザインするにあたってどんなデザインにするかなぁとか軽く悩んだんですけども、#0E3192と#6699CCと#FFFFFFと#000000のカラーリングでできてない百舌鳥日記とかどこの俺のブログだよって感じなのでやっぱりちゃんと色を整えてみました。
けっこう満足な仕上がり。
自己満足。

ここではサッカーのことだけでなく最近どっぷりハマってるロードバイクのこととか無駄な雑文とかツイッターでやれみたいなこととかも雑然と書いていきたいと今のところ思ってます。
なので、旧ブログから読んでくださってる方でお前の日記なんか別に読みたくねーよという方は[gamba]カテゴリーとかのエントリーだけ読んでもらうかフィードを取ってもらえればいいんじゃないかなと思います。


とりあえず今季のベストゴールとMVPとベストマッチを考えないと。
最初のエントリはAOQLO PEOPLEの投票記事になりそう。

そんな感じでぼちぼちやっていきたい所存です。
よろしくお願いします。