2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第31節 横浜FC戦

横浜FC 2ー2 ガンバ大阪まぁ先に失点するくせにさっさと3点目取れないとこうなりますよねっていう。 前節の鳥取戦のときも思いましたけども、見事なゴールはそれはそれで素晴らしいのだけれども、そういう部分よりもむしろ先に失点してしまうというところを何…

Raphaのウェアを買った。

ついに買ってしまいましたなぁという感じ。 Raphaってちょっと前まで自分の中では何というかオッサン臭いというか、値段ばっかり高くて着てる人も「Rapha着てるボクってお洒落でしょ」感が鼻に付いてたりしたんですけども(ひどい言い草だw)、ここ一ヶ月ほ…

第29節 コンサドーレ札幌戦

ガンバ大阪 3−0 コンサドーレ札幌一言で言うと、決定力の差、ということなんでしょうか。 違いを作り出せる選手がいたかどうかみたいな。前半は札幌ペース。 全体的にコンパクトに保ち、運動量豊富にスペースを与えてくれない札幌。 そんな札幌のいくつか…

猛暑を避けて、るり渓ライド。

毎日暑い! どうしてこうも暑いのか。俺が何をしたというのか。この暑さは避けねばならぬ。そうだ避暑だ。避暑に行こう。山の上とか行こう。上の方に行けばきっと涼しいに違いない。 ダウンヒルで風邪とかひきたい。というわけで、るり渓行ってきた。

2013年7月ふぁぼりまとめ

ブログって楽しいですよね。アウトプットとしてのブログではなくインプットしてきたものの表出として綴られるエントリ。心的な模様としてのブログ。 何言ってるかよく分かりませんけども。 そんなこんなで7月のふぁぼりまとめ。 もう8月も1/3過ぎたのに。 お…

第28節 アビスパ福岡戦

ガンバ大阪 1−0 アビスパ福岡ご無沙汰しております。 すっかりブログをサボっている間に、ガンバ大阪はレアンドロ・倉田・家長編から宇佐美・ロチャ編へと新章突入しており、その間万博に行けなかった身としては巻頭カラーを見逃したなーといった気持ちで…