2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自走往復日本海

こないだの9月21日の日曜日、青黒自転車部の3人で日本海は小浜まで行ってきた。 自転車で。 自走で。 コースはこんな感じ。→【往路】【復路】 いつものルートラボじゃ面白く無いのでGoogle Earthの画像で貼ってみる。 わっかりにくーいw

第24節 ダービー

ガンバ大阪 2-0 セレッソ大阪通算40回目のダービー。 もうそろそろ第1回目のダービーの日が僕の/私の誕生日ですとかいうサポもいるんだろな。 Jリーグの歴史はまだまだ短いとか言えなくなってきた感ある。 いろいろと感慨深いですね。さて、そのダービーで…

明日はダービー。

いよいよ明日。 楽しみですなぁ。 ダービーウィークの月曜日から週末にかけてじわじわと盛り上がっていく感じのイキフンが大好きです。 この空気感たのしい。 そして僕は今夜もおいしい豚肉料理をおいしいワインとともにいただく予定です。さて、そのダービ…

ナビスコカップ準々決勝 ヴィッセル神戸戦

第1戦 ヴィッセル神戸 1-1 ガンバ大阪 第2戦 ガンバ大阪 3-0 ヴィッセル神戸ノックアウトラウンドにおけるホーム&アウェイでの戦いというのは、180分を1試合としてどう戦うかという戦略が必要になるわけでありますが、第1戦を1-1というアウェイゴールを奪っ…

PDW Little Silver

ちょっと前の話なんですけども、新しい携帯ポンプを買った。 PDW(Portland Design Works)というところの「Little Silver」という名前のポンプ。 かーっこいい〜。

2014年8月ふぁぼりまとめ

今年も8月は暑かった。 そして週末に雨が多かった。 せっかくランニングシューズ買ったのに5kmしか走ってないことにこれまとめてて気付いた。 もっと走るようにしよう。気持ちだけでも走るようにしよう。 そんなこんなで8月のまとめ。

第22節 アルビレックス新潟戦

ガンバ大阪 5-0 アルビレックス新潟全体的にはスコアほどの差はなかったと思うのだけれど、やはりそこは決定力の差が勝敗を分けたということか。 実際決定的なチャンス自体は新潟にもあって、あれらを決められていたらどうなっていたかわからない。 ほんと先…