2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第10節 カターレ富山戦

カターレ富山 0−4 ガンバ大阪実況ひどかったですね。(あいさつ)いやー、快勝。完勝。 素晴らしい。 倉田最高。 もうおひねりとか投げたい気分です。富山さんも好チームでしたが、いかんせん選手・チームのクオリティに差があった。 そのチェレンジャー精…

アイウェアを新調。

こないだアワイチ行ったんですよ。 先週の土曜日。 4月13日。 そしたら何か地震とかやってきて、震源地が淡路島方面で震度6弱とか言うんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 おかげで早朝4時過ぎに起きて5時に待ち合わせして出発したのに台無しです。 朝の5…

第8節 モンテディオ山形戦

モンテディオ山形 0−1 ガンバ大阪概ね良かったと思います。 決定機も作れてたし。 あとガンバに足りないのは爪楊枝とか竹串とかそういう部分でしょうか。 ドバドバっていう。 そういうの待機。 2試合続けて完封と守備も安定してきてる感じですし。問題は、…

第7節 東京ヴェルディ戦

ガンバ大阪 0−0 東京ヴェルディなかなか面白い試合でした。 内容はよかったし決定機も多かった。 あとはゴールだけ、といった感じ まぁそのゴールが大事なのだけれども。でも良かったですよほんと。 家長なんて右サイド方面から無双というか起点になりチャ…

2013年3月ふぁぼりまとめ

なんかこう、Twitterのタイムラインを眺めているとどうしてそんなステキな言葉を紡ぎ出せるんだろう、とか、何でそんな面白い発想ができるんだろう、とか思いながら日々心に刺さるツイートを見てはふぁぼらずにいられない毎日なんですけども、こういうグッと…

第6節 コンサドーレ札幌戦

コンサドーレ札幌 1−3 ガンバ大阪代表組の遠藤と今野が帰ってきても西野がスタメンだったというのが何かちょっと感動したというかすげーな西野と思った。 初出場からこっち、そんなに悪いところはなかったけれどもさすがに今野が帰ってきたらベンチだろと…