最近のできごと。

先週の日曜日にダウンヒルで落車して手首が痛かったので病院にいったら剥離骨折してたというのはすでにお知らせしたとおりなんですけども(してない)、おかげで左手を現在ギブスで固定しておりましていちいち不便です。スペアほしい。

なので全然自転車にも乗れなくて悲しい。
なんかお医者様の見立てによると全治1ヶ月とからしく、なんでそんなに時間かかるんだよ骨め…って感じなんですけども仕方ないのでおとなしくしてます。
来週、香川にみんなで自転車乗ってうどん屋さん巡りに行く予定だったんですけどかなり微妙。せっかくそれに合わせてリュックとか買ったのに。

でもそろそろ梅雨の時期だしどうせ乗れなくなるだろうし、まぁいいかーとか前向きに考えたりしてる。
してるけども骨折めんどくさい。


ガンバのクラブハウスで新スタジアムに関するミーティングがありましたけれども行けなかったのでTwitterとか行った人のブログとかで内容を確認させてもらったりしてる。
行かれた方、レポ乙です。

個人的にはスタンドの斜度が気になってるんですが、19度から21度ぐらい?最も傾斜のあるところでも35度以下?らしいですけどどんな感じなんでしょうね。
聞くところによるとエミレーツとかオールドトラッフォードとかも1層目は19〜20度らしいけど、まぁ規模が違うから一概には言えないですしおすし。
どうせなら4万収容なんかにしないで3万前後で角度付けてくれた方がよかったような気がする。
これも一時期の吹田市さんの「W杯の試合を開催できるようにしろ!」なんていうあの無駄な注文が影響してたりするんですかね…。

いずれにしても良いスタジアムができますように。