最近買い物しすぎだなぁという話。

先日、CRCで注文したビンディングシューズが今日届いた。
買ったのはこれ。

MAVICのガリビエ。

かーっこいいー。
もっと初心者用というか入門者向けなのでもよかったのかもしれないけれど、どうせいずれは初心者じゃなくなるのだし思い切ってやれということでこれ。去年のモデルはシルバーだったんだけど今年のモデルの方がかっこよくなってると思う。

あとペダルも。

シマノ 105 PD-5700 SPD-SLペダル ブラック

シマノ 105 PD-5700 SPD-SLペダル ブラック

ロードバイクに乗り始めて3ヶ月。ビンディングは初めてなので立ちゴケしないか不安。


あとこないだ冬用グローブも買った。

冬用グローブは既に持ってはいたのだれども、通販で買ったものだから間違って肉球ないやつを買ってしまってたので買い直した。


肉球


まぁそんな感じでロードバイク関係のものを結構なハイペースで買い漁ってる。
ちょっと買いすぎだなー自分で決めた月々の予算とか越えてるし、とか思うんですけども、反省はしないし後悔もしないをモットーにこれからもいろいろ物欲を満たしていきたいです。