2016年8月ふぁぼりまとめ

こないだのルヴァンカップ準々決勝広島戦で吹田スタジアムのカテ2(バックスタンド)の最前列のチケットを初めて買ってガンバの勝利(6-3)を観てきました。
年パスはカテ4(メインスタンド最上段)の席を持っているのであのスタジアムでは俯瞰で見るのことに慣れてたんですけども、最前列から見る景色は噂通りのもので、選手たちの一挙手一投足が迫力あってすごかった(小並感)。
でもまぁ「え、そんなスピードからストップして体の向き変えてパス出せるのーー!?」みたいな、普段は感じ取れない選手たちの身体的な凄さを見ることができました。
やっぱプロは違うわ。
たまにはああいう席で観るのもありですね。

ということで、忘れてたわけじゃないんですけども2016年8月のお気に入り。