2015年6月ふぁぼりまとめ

2015年ももう半分終わってた。
早い。

なんかこう最近カレー欲が俺の中で有頂天なんですけども、最近うちの近所にも新しくカレー屋さんができててそこもまだ行けてないんですけども、やっぱ夏といえばカレーなんでしょうか。
去年とかは「なんで夏にカレーやねん」とか思ってたんですが、今年の俺は全然そんなこと思わない。去年までの俺とは違うぜ。
でもカレーって一口に言ってもジャンル?系統?みたいなのがいっぱいあって迷いますね。インドだとかスリランカだとか。そのへんよく分かってない。
とりあえずスパイシーなの食べたい。
ナンもおいしいですよね。
ちなみに俺のカレーはこれ。こん時はちょっと水分少なかったな。85点。
おなかすいた。

というわけで6月のお気に入り。