あけましておめでとうございます。

謹賀新年。
2014年の正月も早くも三が日が終わりましたけれども皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の正月の大阪は天気もよく、やや暖かめなので過ごしやすくて良いです。

この年末年始は何をしてたかといいますと、大晦日まではRaphaFestive500というイベントに参加して(参加という言い方も変だけど)せっせとロードバイクに乗っておりました。
251km/500kmと達成できませんでしたけれども。
来年、というか今年は頑張りたい。
年が明けてからは初詣行ったり初売りに買い物行ったり映画見たりしております。ゼロ・グラビティ面白かった。宇宙なんか行くもんやない(真顔)。
あと紅白面白かったですね。
なんかそんな感じ。

軽く去年のことを振り返っておきますと、個人的にはまぁ普通。公私ともに順調というほどではないけれど、それなりに楽しく過ごせたしこんなもんかな的な。
2013年の抱負は「程よく全力」だったのだけど、そこはまぁ何事もそんな感じで過ごせたかなという感じ。
勉強する時間があんまり取れなかったのでそこはもうちょっと今年は頑張りたいなとも思う。

ガンバ大阪に関しましては2013シーズンはJ2で戦い、無事J2優勝・昇格を決めて一安心。
何人かの選手とはお別れしないといけなくなりましたが、一方で東口や米倉、エブソンら新加入選手の発表もあり、今年のJ1も楽しませてもらえそうであります。
そういえば2014年はW杯イヤーでもありました。
それも楽しみ。
というかさっさとキャンプスタートなりシーズン開幕なり日程発表してくれないと暇すぎるナリ。

自転車に関しては、年間総走行距離が4,232km。
少なっ…。
まぁ去年は腰痛で1ヶ月乗れない時期がありましたし週末になると台風や雨で乗れなかった日が多かったし色々と忙しかったりもしたのでこんなもんかな。
という言い訳を作って逃げておく。
今年はもっと頑張りたい。
でもまだ年が明けて1mmも自転車乗ってない。というか今パンクしてる。
あともうちょっと体重落としたい。
軽くなったらヒルクライムのタイムも早くなるんだろうなぁ…(北摂の山々を眺めながら)

ブログに関しましては2013年は全部で62エントリ。
1ヶ月あたり5エントリぐらい。少ないような気がするけどこんなもんか。
1年間のトータルアクセスは147,511。
これが多いのか少ないのかわかりませんが、まぁアクセス数はどちらかと言うと全然気にしてないのであれですけども、そりゃあやっぱり少ないより多い方が嬉しいのでこんなブログですが今年もよろしくお願いします。

そんな感じでしょうか。
まぁいろいろとありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様におかれましても2014年が幸多き年となりますように。
あとガンバがJ1で優勝しますように。