2013年2月ふぁぼりまとめ

今日はめっちゃあったかかったですね。
コートを着て出かけたんですけども、そんなコートとか全然いらなかった。なんでコートとか着てんの。無駄に暑かったよ。
僕はどちらかというと夏よりは冬が好きなんですが、もっと好きなのはひんやり以上ぽかぽか未満な気温なので、係の人はそういういい感じのところで温度調節してくれたらいいのになと思います。
明日は今日より10度低いなんて噂を聞きましたけど本当ですか。
何考えてんの。
アホか。

iMacを使い初めて1ヶ月がたった。
すごく快適でこんなに快適でいいのかなというぐらい快適です。
前に使ってたPCは何かっていうとすぐに固まって腹が立って仕方なかったんですけども、こないだ見てみたらメモリが1GBしかなかった。
1GBて。
そら固まるわ。
でもこのiMacも数年たてばイライラしたりすんのかな。
まぁ仕方ないですね。

こういう他愛のないことを書くのも楽しい。

ということで2月のふぁぼりまとめ。