二川孝広さん、ご結婚。

このたび、二川孝広選手が入籍しましたことお知らせ致します。

二川孝広選手のコメント
これからも自分自身が楽しく、家族にも楽しんでもらえるように頑張ってサッカーをしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします。


※なお、お相手につきましては一般女性の為、詳細の公表は差し控えさせて頂きますことご了承下さい。

まぁ朝からびっくりしました。
あのフタが。
「結婚」。

なんだろな、この気持ち。
うまく表現できないです。

スポーツ紙的にはどんなニュースバリューなんだろうこれ。
サポ的にはもう今年一番のビッグニュース決定な感じなんですけどw

サッカー元日本代表で、G大阪のMF二川孝広(32)が入籍したことが明らかになった。8日、クラブの公式ホームページで発表された。お相手は一般女性のため詳細は公表されていない。

 二川は「これからも自分自身が楽しく、家族にも楽しんでもらえるように頑張ってサッカーをしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

なんか分からないこと多すぎて記事にしにくそうw

 J2に降格したG大阪に、新春のビッグニュースだ! G大阪で背番号「10」を背負うMF二川孝広(32)が、ようやく結婚した。8日、所属のG大阪が発表した。

 ユース出身でG大阪ひと筋の二川は、生真面目な人柄で知られ、「なかなか結婚しない男」として有名だった。

 お相手は一般女性のため、年齢等は明らかにされていない。

 二川はクラブを通じて「これからも自分自身が楽しく、家族にも楽しんでもらえるように頑張ってサッカーをしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 [2013年1月8日12時5分]

「ついに」とか「ようやく」とかニッカンいい加減にしろw


何はともあれおめでとう、フタ。
デビューから見てきたあの若者が結婚とか感慨深いです。
いつすんのかな、しないのかなとか思ってたし(笑)。
まぁどうやって奥様を口説き落としたのか謎ですし興味は尽きませんが、今後は人生の大切なパートナーと共に幸多き人生を歩んでください。
そしていつの日か二川Jr.がガンバ大阪の10番を付ける時が来ることを楽しみに待っております。
お幸せに。