サカナクション

最近サカナクションにハマってて聴きまくりです。Last.fmでLoveトラックにクリックしまくりです。ヤバイですね。なにあの圧倒的な才能。のけぞってまうわ。

なんか以前からよく聞く名前のバンドなので、じゃあ最近新しいバンドの開拓もしてないしちょっとTSUTAYAで借りてみるかーみたいな軽い感じで3rdアルバム「シンシロ」を借りてみたんですけどまぁすごいです。類い稀なる才能とはああいうのを言うんでしょうね。一気に引き込まれました。タダモノじゃないなと。あんまり音楽的なことは分からないですけども。


等々。
もっと早くに出逢っていれば良かったな思うミュージシャンてちょくちょく出てきますけど、このサカナクションもそんな感じ。2007年デビューらしいですけどこの4年を損した気分だ。ちなみに魚はアジとかサバとかハマチとかヒラメとかが好きです。


シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

DocumentaLy(通常盤)CD

DocumentaLy(通常盤)CD