2011年ガンバ大阪ベストゴール

あけましておめでとうございます。
謹賀、謹賀。
今年最初のエントリは毎年恒例のAOQLO企画。12月31日の締め切りに間に合わなかったけどタカギさんが延ばしてくれたのでありがたく投票させていただきます。

  • 2011年にガンバ大阪が戦った試合で決まったガンバ大阪のゴールのうち、一番素晴らしかったと思うもの
  • その理由


「ガンバ系ブロガーが選ぶ2011年ガンバ大阪ベストゴール」投稿受付記事::AOQLO PEOPLE

いろいろ迷ったんだけどこれを。


うますぎる。「うますぎる」しか言葉が出てこない。
ゴールも素晴らしいんだけどその前の宇佐美のドリブルがすごく効いてる。そしてヤットの2回のキックフェイントと絶妙のシュートコース。すごいなー。
この試合ではグノの角度のないところからのゴールや下平のゴラッソもあってどれも素晴らしかったですね。

というわけで、2011年のベストゴールはこの遠藤のゴールを選びたいと思います。