2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪のクラブ経営情報2014

なんか鳥栖戦のことでも書こうかと思ったけどもため息しか出ないのでやめて他のことを書きます。さて、7月といえばJクラブ個別経営情報資料の開示です。 2014年度(平成26年度)Jクラブ個別情報開示資料:About Jリーグ:Jリーグ.jp 2014年度 J1 ク…

青黒自転車部 焼き肉ライド

先週の日曜日7月12日、青黒自転車部のみんなで能勢にある「新橋亭」というお店まで焼き肉ランチを食べに行こう!ということで行ってきた。 結論から言うと俺は焼き肉食べられなかった! コースはこんな感じ。万博〜110号〜余野〜堀越峠〜逢坂峠〜【新橋亭】…

明日から2nd stage。

ツール・ド・フランスは今日が第7ステージですがJ1リーグは明日からが第2ステージです。前回までのあらすじ 三冠王者として迎えた2015年シーズン。今年は久しぶりに国内リーグと平行してACLも戦わなければならないガンバ大阪。 スロースターターなチーム、今…

【備忘録】ワイヤー交換&変速調整メモ

先日、ワイヤーの劣化からくるいろいろでロードバイクのSTIレバーが壊れてしまいまして、新しいSTIの組み付けとシフトワイヤー&ブレーキワイヤーの交換をしました。 したというか、せざるを得ない状況に陥ったというか。 そういうのは初めてのことだったの…

2015年6月ふぁぼりまとめ

2015年ももう半分終わってた。 早い。なんかこう最近カレー欲が俺の中で有頂天なんですけども、最近うちの近所にも新しくカレー屋さんができててそこもまだ行けてないんですけども、やっぱ夏といえばカレーなんでしょうか。 去年とかは「なんで夏にカレーや…