2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1st stage 第6節 湘南ベルマーレ戦

湘南ベルマーレ 0-2 ガンバ大阪まぁ普通に勝ちましたね。 なんか普通にやって普通に勝ったという感じ。 とりたててガンバが素晴らしかったというわけでもなく。 湘南さんは人数かけて攻めてくるとかPA内に5〜6人入ってくるというようなことを風の噂や某ブ…

フライングうどんツアー

今度の6月に青黒自転車部のみんなでうどん県にうどんを食べに行こうって話が出てるんですけども、それより一足お先にプライベートでフライングうどんしてきた。 プライベートて。で、そもそも何で行くことになったのかというと、先月ぐらいに「今度また自転…

1st stage 第5節 清水エスパルス戦

清水エスパルス 2-3 ガンバ大阪東口のミスから失点して2-2となったとき、「これは勝ったな」と思った。 あんなポカミスを見て他の選手が発奮しないわけがない。 このまま終わるわけがない。 今までどれだけ東口に救われてきたか。 こういうときこそチームは…

2015年3月ふぁぼりまとめ

この前お風呂で本を読んでるという話を書きましたけども、あれからもずっとその習慣が続いておりまして、先日からは「銀河英雄伝説」の第1巻(トクマ・ノベルズ版の方)を読み始めて長風呂が止まりません。 やっぱり面白いですね、銀英伝。まだアスターテ会…

1st stage 第4節 名古屋グランパス戦

ガンバ大阪 3-1 名古屋グランパスもう今日の夜にはブリーラム戦ですが、先週金曜日の名古屋戦のことを少し落ち穂拾い的に。内容的には完勝。 やはり代表監督が視察する中で、しかもそのハリルホジッチがバックアップを含め43選手の招集、そしてチュニジア戦…