2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青黒自転車部 三田・篠山ライド

今書き終わって読み返して下から戻ってきましたけども長いよ。 もうちょっと要点を絞れなかったか。 ダラダラ書きすぎだぞ? まぁでもしょうがないな。 時系列に書き連ねただけだからな。 そういう風に書きたいみたいなところあるからな。 読む人は時間のあ…

1st stage 第3節 ヴァンフォーレ甲府戦

ヴァンフォーレ甲府 0-2 ガンバ大阪今野が来たからもっかい最初っからやり直しませんか。 今までのはノーカンで。いやー、しかし参った。 これほどまでとは。 まぁすごかったですね。 マジで。 「余人をもって替えがたい」というのはこういうのを言うんだろ…

るり渓まで

こないだの日曜日、京都は南丹市にあるるり渓まで行ってきた。 北摂の自転車乗りには定番スポットですね。 この休日を逃せば次の休みは2週間後となればライドに行かずにはいられない。 幸い天気もよさそう。 前日の雨で路面状態が気になったけども何の問題も…

1st stage 第1節 FC東京戦

ガンバ大阪 2-2 FC東京宇佐美のわがままなドリブルから遠藤にボールが渡り、その遠藤が「笛が鳴るまでがプレーオンなんーでーすー...よっと」とばかりに何もなかったかのように絶妙なクロスを上げ、パトリックがそのボールを頭で決めた時、10日ほど早いけど…

2015年2月ふぁぼりまとめ

3月です。確定申告の時期ですね。新スタに寄付した人は払い過ぎた税金を返してもらいましょう。 このへんとか見ると捗るかもよ。 スラスラできる確定申告 〜新スタ募金の領収書を添えて〜 - 百舌鳥日記 基本的には今年もこれと同じはず。 確認してないけどw…

ゼロックスとかACLとかJリーグ開幕とか。

シーズンが始まって早くも公式戦3試合をこなし、今のところ1勝2敗。■ACL MD1 ガンバ大阪 0-2 広州富力■ゼロックススーパーカップ ガンバ大阪 2-0 浦和レッズ■ACL MD2 城南FC 2-0 ガンバ大阪 どんだけ2-0好きやねん。去年の京都とのプレシーズンマッチのあと…