2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとすりすりしている。

財布を買った。 新しい革小物を買うというのは、単に日常的な道具を買うこと以上に趣味性の高いモノであるので、そういった所有欲が満たされるというのが一つの効能としてある。「あれ欲しいなー」と思ってたものを手に入れたら何でも満足度高くてウヒヒヒと…

Panasonic CUP INDONESIA2015

Persija Jakarta 0-4 ガンバ大阪たまにはいいですね、こういうの。 ストリーミング放送で何言ってるか分からない現地の実況とともにガンバの海外アウェイゲームを見るというのは久しぶりでなかなかに楽しかった。 ガンバオサーカ。というわけでガンバ大阪201…

おいしいイングリッシュ・マフィン食べに行ってきた。

冬といえばイングリッシュ・マフィン! 知らんけど!行ってきたのは奈良と京都の境近く、木津市にあるMuffin Gic。 マフィン専門店MuffinGic マフィン専門店 MUFFIN GIC マフィンジック 僕のイングリッシュ・マフィンの知識としてはPascoの「超熟」由来がす…

ガンバ大阪2015始動。

いよいよ今年もガンバ大阪が始動。 この日を待ってた。 ▶ 2015年1月13日 2015シーズン 新体制発表 記者会見&新ユニフォーム発表会見 - YouTubeUstで中継してくれるようになってほんとありがたいわー。

2014年12月ふぁぼりまとめ

このまとめを始めて2014年で3年目。 まるまる3年分の珠玉の言葉たちが集まったわけです。どれも素晴らしくていつ見ても面白いしジワーっと来るしウームと唸らされるし物事の本質を突いたような言葉もあるし本当に最高ですね。 ふぁぼの星を押すときバキュー…

あけましておめでとうございます。

謹賀新年。 なのですがもう新年も早くも1週間以上が過ぎ、もうすっかりお正月感もなくなってきておりますが。 本年もどうぞよろしくお願いします。さて2015年。 昨年は当ブログの新年一発目のエントリーで「ガンバがJ1で優勝しますように。」なんて書きまし…