2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表1分2敗。

コートジボアール戦、ギリシャ戦にくらべれば今日のコロンビア戦は一番マシだったんじゃないかという気がする。前半なんか特に。 3試合を通して感じたことは、今回の1分2敗勝ち点1という結果は妥当なところなんじゃないかなということ。 グループリーグ最下…

2ボトルとサドルバッグ。

いよいよ本格的な夏の到来! もうあと4年ぐらい来なくていいのにまた来やがった夏!はい。 そういうわけでそろそろ夏です。 俺ぐらいの夏嫌いで惰弱な貧脚サイクリストともなると毎年7〜9月はボトル1本ではこと足りなくて、2本ないともう不安で不安でしょう…

アイス炭酸水

家では炭酸水をよく飲んでるんですけど、運動のあととかのど乾いて帰宅したあととかに飲むと最高においしい。大きめのグラスに氷を入れたいだけ入れて、そこに冷えた炭酸水*1をグワワワワワーッてそそいでゴクゴクゴキュー!!!って飲んでプハーッてやると…

ワールドカップ始まった。

ブラジルW杯なんてもっとずっと先のことだと思っていたけども、いつの間にかもう2014年だしジロも終わったしツールも始まるしガンバ大阪は相変わらず16位だし。ソチオリンピックが今年のことだなんて思えません。早いな、時が経つのは。プライベートで平成生…

青黒自転車部うどんツアー2014

今年もやって参りました青黒うどん部自転車ツアー青黒自転車部うどんツアー。 西日本最大規模との呼び声も高いグランフォンドイベントが、今年もうどん県にて開催。前回、前々回の内容はこんな感じ。 青黒自転車部うどんツアー2013 - 百舌鳥日記 青黒自転車…

2014年5月ふぁぼりまとめ

まとめるの忘れていた。 自分がふぁぼったツイートを遡って見る時間てすっごく楽しくて時間泥棒なんですけども、ちょくちょく見返すよりも1ヶ月まとめて見た方がよりいっそう楽しめるような気がする。 そんなこんなで5月のまとめ。

ガンバ大阪前半戦まとめ。

仕事の忙しさにかまけてブログ書くのをサボっていたらいつの間にかJ1リーグは中断期間に入ってもうすぐワールドカッポーです。こんにちは。梅雨入りインサイド。さて、というわけでガンバ大阪もお休み中なんですけども、ここで2014シーズン前半のガンバがど…