2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Camelbak Podium BottleとGiro BRAVO。

春の買い物シリーズ。 新しい季節を迎えると新しい何かを買いたくなりますね! 買いたくなるっていうか、ポチって届くまでが楽しいというか。今回はボトルとグローブを買ってみました。

9周年。

2005年4月18日にこのブログを始めて今日でちょうど丸9年。 いよいよ10年目に突入。 我ながらちょっと驚きです。まだブログが全盛期だった9年前の4月18日の夜、梅田を歩きながらブログを始めることを何か急に決意してケータイを取り出してlivedoorのアカウン…

ナビスコカップ/Aグループ 第3節 サガン鳥栖戦

サガン鳥栖 0-2 ガンバ大阪なんか試合を見終わって高いテンションのまま書き始めてみる。 面白い試合だった。 楽しかった。 最高だったわ。今日のスタメン。 先発 GK 16 河田 晃兵 DF 22 オ ジェソク DF 3 西野 貴治 DF 6 金 正也 DF 23 内田 裕斗 MF 17 明…

第7節 ダービー

セレッソ大阪 2-2 ガンバ大阪試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、ピッチに倒れこむ選手たちを見てすごく誇らしい気持ちになった。 全力を出し切って、絶対に勝つんだという気持ちで見る者の心を震わせるような、そんなプレーの数々。 勝ちたかったけども、で…

明日はダービー。

2012年暮れの天皇杯準々決勝以来のダービー。 あの時は1-1のまま延長に入って、最後セットプレーから家長が頭で決めて2-1で勝った試合でした。 あれから1年ちょっと。 いよいよというかやっとというか。 勝敗の差に天国と地獄以上のものがあるので精神衛生的…

おいしい豚肉料理のお店。

今週に入ってなんか豚肉を使った料理を食べたくなりませんか。 俺なってる。 2年ぶりになってる。 豚肉ちょう食べたい。ということで、「おいしいお店をご紹介」とかそんなあれではない感じで個人的にお気に入りなお店を書き連ね。

第6節 鹿島アントラーズ戦

ガンバ大阪 0-2 鹿島アントラーズひどかったですね。 完敗。 完敗な上に退屈。 安西先生も「もうあきらめたら?」とか言いかねないレベル。 あかん。でも頑張って良かった探ししよう! 立ち上がり3分くらいは悪くなかったと思うよ!泣きたい。ちょっと整理し…

第5節鳥栖戦とかナビスコ清水戦を見ての雑感。

2014J1第5節試合結果:鳥栖 2-0 G大阪 2014ヤマザキナビスコカップ試合結果:清水 1-0 G大阪 あらためて何かこう観てる方としてはやっぱり2005年とか2006年とか2007年くらいの刷り込みがいまだに強いのかなーと思ったりしてます。 比較してもしょうがな…

2014年3月ふぁぼりまとめ

ふぁぼは一期一会。 ということで2014年3月のまとめ。