2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美山方面ライドに行ってきた。

そろそろ春!こんなに心地の良い気候だとロングライドに行かずにはいられません。 ということでこないだの三連休、美山方面へ行ってきた。 気持ちいいいい!!!

第4節 サンフレッチェ広島戦

ガンバ大阪 1-1 サンフレッチェ広島なかなかの好ゲームでした。見ていて非常に面白かった。楽しかった。 審判以外はな。審判以外はな!いやー、でも良かったよマジで。この日のガンバ。 特に阿部と明神。 この2人の活躍によるところ大。 明神てなんであんな…

ナビスコカップ/Aグループ 第1節 ヴィッセル神戸戦

ガンバ大阪 2-0 ヴィッセル神戸2014年よりJリーグ規約第42条の補足基準(いわゆるベストメンバー規定)が改定された。 リーグ戦(J1・J2)、およびリーグカップ戦における先発メンバー11人は、当該試合直前のリーグ戦5試合(以下「直前5試合」という)の…

2014年2月ふぁぼりまとめ

2月は28日までしかなかった割にふぁぼが多かった気がする。 幸せなことであるなぁ。というわけで、遅くなってしまったけど2014年2月のふぁぼりまとめ。

第1節 浦和レッズ戦

ガンバ大阪 0-1 浦和レッズ物足りねええええ。 もうほとんどのガンバ系ブログで既に言及されてますけども、守備はいいけど攻撃がアレなのは見ていてキツい。 メロスは万博の住人である。すいたんと遊んで暮してきた。けれども攻撃に対しては人一倍に敏感であ…