2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5節 ジェフユナイテッド千葉戦

ガンバ大阪 1−1 ジェフユナイテッド千葉まぁ徐々にではあるがチームとしての良化は感じつつも、またドローかとドンヨリせずにいられない日々が続いており、このままでは毎週末にガンバサポのため息で北摂のCO2の一時的急上昇を気象庁が観測しかねない勢い…

第2節 V・ファーレン長崎戦

V・ファーレン長崎 1−3 ガンバ大阪諸事情により試合をリアルタイムで見ることができなかったので再放送を待とうと思っていたところ、スカパーの再放送予定が平日の午前中だったり超深夜だったりしたので「これがJ2か…」と思っていたらば、滋賀県方面の某…

PACE(ペース) CLASSIC COTTON CAP

サイクルキャップを買いました。シンプルなデザイン。以前からサイクルキャップというものが欲しくって、良い感じなものをずっと探してはいたのだけれども、なかなか良いのがなくて手を出せずにいた。 それがこないだ別件でamazonの中をさまよっていたところ…

第1節 京都サンガFC戦

ガンバ大阪 3−3 京都サンガFC約3ヶ月ぶりの万博。 しかし舞台はJ2。 Jトゥー。 でもそんなことは関係なく、Jリーグのある週末は楽しいですねってことをしみじみと感じた。植え込みたのしい。 今年もよろしくお願いします。 日曜開催しんどすぎ。 あと京都強す…

2013年2月ふぁぼりまとめ

今日はめっちゃあったかかったですね。 コートを着て出かけたんですけども、そんなコートとか全然いらなかった。なんでコートとか着てんの。無駄に暑かったよ。 僕はどちらかというと夏よりは冬が好きなんですが、もっと好きなのはひんやり以上ぽかぽか未満…