2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ開幕(1年ぶり21回目)

あけましておめでとうございます。 長かった。待ちわびました。 いよいよ今年もJリーグが開幕。 楽しみで仕方がない。 あの興奮が帰ってくるのかと思うとJリーグのある日本に生まれてよかったなと改めてしみじみと思いますね。なんかいろんな雑誌とかネット…

新スタ建設予定地から旧海軍の地下弾薬庫跡。

朝っぱらから斜め上すぎるニュースが。 サッカーJリーグ2部・ガンバ大阪(G大阪)の新しい本拠地として、大阪府吹田市の万博公園内に2014年度中の完成を目指しているスタジアム建設予定地から、第2次世界大戦中に作られた旧日本海軍の弾薬庫跡とみら…

JAZZRADIO.comが素晴らしい件。

何でこんなのあるってもっと早く教えてくれなかったんですかー。 JAZZRADIO.com - enjoy great jazz music 今日たまたま知ったんですけども。今まで音楽を聴くと言えば自分の好きなアルバムとかを入れたiTunesが主で、インターネットラジオなんてそんな誰の…

最近買ったものいろいろ。

去年の暮れにいろいろと自転車グッズを買ったんだけれども、そろそろ一ヶ月ぐらいたつので簡単に使用感とかをメモっとく。買ったものは以下のとおり。 shimano BR-6700 shimano CN-7901 fi'zi:k Microtex Tape Tacx ツールチューブ

2013年1月ふぁぼりまとめ

あっという間に1月が終わってしまった。 3月までは毎年本当にすぐ過ぎてしまうし、Jリーグが開幕したらこれまたあっという間に秋だし1年マジ早い。 でもとりあえず今日は1週間ぶりの週末なのでのんびりとふぁぼりまとめなんかを作ってる。