2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新スタ募金をカジュアルに。

2014年度の完成を目指すG大阪の新スタジアムの建設募金団体が、当初は今年3月14日に予定していた募金期間の終了を2014年3月まで1年間延長する方針を固めたことが30日、明らかになった。 寄付金は個人からの部門が伸び悩み、助成金(最大30…

長谷川健太監督について。

今「長谷川健太」って書こうとしてスペースキー押したら「長谷川ケンタッキー」って一発変換しました。 こんばんは。 寒いですね。 長谷川ケンタッキーって何。 目標は「J1復帰」だけじゃない!長谷川監督はガンバをどう再生する?(1/3) - Number Web : ナン…

ガンバ大阪2013始動。

えー、天皇杯決勝から20日。去年に比べて半分以下しかないオフでしたけれども選手の皆さんはどんなオフだったでしょうか。サポ的には短い方が暇を持て余さずに済んで良いです。さて、新体制発表記者会見。 例年はサポも参加してホテル阪急エキスポパークで開…

インストール中。

ガンバ大阪2013.exeがインストールされています....82%... [██████████████████████████████________] 新チーム始動はよ。

iMacポチった。

アップル - デスクトップパソコン - iMac 去年の後半ぐらいから、今使ってるPCがどうにも調子悪いのでそろそろ買い換えるかーと思ってて、じゃあ次どんなパソコンを買うかなとか考えてみたらやっぱり今はMacに目が行くわけで。 iPhone も使ってるわけですし…

2012年12月ふぁぼりまとめ

毎日寒いですね。 12月もいろんなことがあったタイムラインでした。

二川孝広さん、ご結婚。

このたび、二川孝広選手が入籍しましたことお知らせ致します。■二川孝広選手のコメント これからも自分自身が楽しく、家族にも楽しんでもらえるように頑張ってサッカーをしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします。 ※なお、お相手につきまして…

2012年ガンバ大阪ベストマッチ・ベストゴール・MVP

毎年恒例AOQLO PEOPLEのこの企画でありますけども今年も投稿。 投稿エントリを書くのも楽しいですけどみんながどんなのを選んでるのかを見るのがもっと楽しいですよねこれ。 今年はAOQLO PEOPLEポータルサイトではなくたえぴょんさん(id:taep252)が取りま…

天皇杯決勝 柏レイソル戦

ガンバ大阪 0−1 柏レイソルあけましておめでとうございます。 もう三が日過ぎちゃいましたけれども。 負けちゃいましたねー、天皇杯。降格から1ヶ月。 そのうっぷんを晴らすべくタイトル獲得に向けて勝ち進んできた天皇杯でしたけれども、最後の最後で力尽…