2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に買ってよかった自転車グッズまとめ。

趣味としてのスポーツバイクに乗り始めるとどんなものを買い揃えていけばいいかよく分からなかったりしますけれども、分からないなりにいろいろネットとかで調べたり、先人のアドバイスなんかを聞いたりして揃えていくのが楽しかったりします。 買い物って楽…

第26節 浦和レッズ戦

浦和レッズ 0−5 ガンバ大阪強すぎ。 どこの優勝候補だよ。 今何位なのこのチーム。いやー、まぁ完璧な試合でしたな。今季ここまでのベストではないかしら。 相手にほぼ何もさせずに5得点。おまけに完封。 なんで倉田外して阿部がスタメン?と思ってしまっ…

北海道旅行2012

9月12日から16日まで4泊5日で北海道に行って来た。 ルートはこんな感じ。総移動距離約560km。 動きすぎ。動きすぎ。

第25節 アルビレックス新潟戦

もう3日もたってるので軽くメモだけ。 ガンバ大阪 1−1 アルビレックス新潟負けに等しい引き分け。勝ち点2を失った試合。勝たなければいけなかった試合なのに無様なドロー。 敗因が采配ミスなのは明らか。 二川と倉田を下げて横谷と武井を投入してどうやっ…

天皇杯2回戦 関西大学戦

ガンバ大阪 3−0 関西大学 毎年恒例の閑散とした天皇杯の光景。(権威あるカップ戦が毎年こんなんでいいのかよ協会さんよ。) えー、スコアだけで見るなら非の打ち所ないような結果だったわけですけども、ピンチもチャンスも少なくカタルシスのあまりない試…

『マイティ・ソー』

「マイティ・ソー」のDVDを借りてきたので今から見ます。 マイティ・ソー [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2011/10/21メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見る

ステーキ日記

なんかこう、肉々しいものが食べたくなる時というものがありますけれども、そういう時にいちいち外に焼き肉とか食べに行ってたら身が持たないので近所のスーパーでステーキ肉を買ってきて焼いたりすることがけっこうあります。ほいで今日もなんとなくそんな…

第24節 サガン鳥栖戦

サガン鳥栖 4−1 ガンバ大阪どういう試合で負けるのが一番悔しいかというと荒いチーム相手とクソな審判な試合に負けるのが最も腹が立つのであって、しかしその怒りの矛先は当の試合相手や審判に向くのではなく、勝てなかったことに対してであったりします。…