2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セホーン、呂比須解任。山本辞任。松波新監督。

ガンバ大阪 コーチングスタッフの解任ならびに新コーチングスタッフ体制の発表 ならびに強化本部長の辞任について | ニュースリリース | ガンバ大阪オフィシャルサイト いやー、これは驚いたな。 公式戦5連敗となった昨日の磐田戦が終わったあと、これはもう…

ACLグループステージ第2節 アデレード・ユナイテッド戦

アデレード・ユナイテッド 2−0 ガンバ大阪えーと、まぁ特に書くこともなく。この4試合何も変わることなく順当に負け続けております。修正とかは皆無。ダービーより酷かった。チームとしての連動性というか、こうなったらこう動くみたいなものが相変わらず…

タイヤ交換。

ガンバさんがあんな感じなので現実逃避的に自転車のことでもしたためて心を整える。昨年の9月27日からTREK 2.1に乗り始めて早半年、トータルで3,500kmほど乗ってきてそろそろタイヤの表面が平らになってきたのでついに交換をした。 乗り始めの頃、トレックス…

第2節 ダービー

セレッソ大阪 2−1 ガンバ大阪さて。 なんかやっと試合のことを振り返る気になれたので適当にツラツラと書いてみようと思いますけども。もう次の試合が迫ってますが。試合の内容に関してはどうしましょ。まぁすでにいろんな所で語られてるように前2試合に比…

明日はダービー。

というわけで明日はダービーです。盛り上がってきた。 前回までのあらすじ。 1995/05/03 (A) ●0−1 1995/07/19 (H) ○1−0 アレイニコフ 1995/09/30 (A) ●2−3 礒貝 2 1995/11/22 (H) ○4−0 ヒルハウス 平岡 山口敏 アレイニコフ 1996/05/18 (A) ○2−0 ヒルハウス …

第1節 ヴィッセル神戸戦

ガンバ大阪 2−3 ヴィッセル神戸 うーん。 先程やっと試合をスカパーの再放送で見終わりましたけれどもどうしたものでしょうか。浦項戦に比べたら選手たちはファイトしてたし気持ちを見せてくれたように思う。内容的にもマシにはなったのかなと。まぁ満足と…

ACLグループステージ第1節 浦項スティーラーズ戦

ガンバ大阪 0−3 浦項スティーラーズ 万博に行けずテレビ観戦。しかも後半から。 しかしまぁ酷い試合でしたね。 何が悪いとか言えないぐらいすべてが悪かった。 点の取られ方としては、今まで通り何も変わってないというか「何も成長していない…」というい…

明日は浦項戦。

長い長いシーズンオフも終わり、いよいよガンバ大阪の2012年シーズンの幕開けでございます。 今年はどんなドラマに立ち会うことができるのか。どんな喜びや悲しみや怒りや嘆きを味わうことができるのか。フットボールの醍醐味。今から非常に楽しみであります…

2012年2月の月間走行距離。

470.8km。 oh... 予想以上に少ない。走ったのは13日。超右肩下がりだぬ。50km以上走ったというのが2回しかなかった。まぁ自転車に割ける時間が少なかったというのもあるんだけども。まぁ趣味なんだから別にいいんですけども。 でももうちょっと乗りたい感じ。

セレッソ公式のダービー専用FacebookページにDislike(ダメだね)ボタンを設置する方法。

Facebookといえば「Like(いいね)ボタン」である。 これがあることによってSNSとして人のつながりが捗ったり、いろんな情報が収集できたり、相手に「いいね!」という気持ちを伝えたりすることができる。 Twitterとかとはまた違った使い方ができて面白い面…