第23節 柏レイソル戦

ガンバ大阪 0-1 柏レイソル

まぁほぼ終戦だろうねぇ。
残り11試合で首位と勝ち点差13。
ACL圏内も怪しい。
なんとか残留はしていただきたいですけども。

どんな試合でも面白い点というのは見つけられるのかもしれないのでしょうけども人間ができてないのでそういうわけにもいかず、「おもんなーい」と身勝手なことを言ってしまいます。
ここ最近ちょっとびっくりするぐらいつまんないです。
選手は楽しめてるんだろうか。
まぁ勝ててないからあれでしょうけど。
ブーイング浴びせられてちょっとかわいそうな気もしますね。
選手頑張れ。


こう、中身がほとんどなくなりかけの「ごはんですよ」の瓶あるじゃないですか。
ほぼ空き瓶の。
桃屋の。
最近の、最近のっていうかどれくらい前からそう思うようになったのかは自分でも定かではないんですけども、近頃のガンバの試合を見ているといつもその「ごはんですよ」の瓶を思い浮かべてしまいます。
こそいでこそいでやっと一口ぶんがあるかないかみたいな量のごはんですよを白いご飯の上に乗っけて食べてるみたいな。
食べさせられてるみたいな。
味も素っ気もない。
ご飯自体はものが良くそこそこ美味しいのでなんとか食べてますけど、もっとこうそれだけじゃない、素材にプラスしてもっとおいしくなるような、そんなチーム作りを期待しています。
なので今のガンバは全然満足できてない、そんな状況です。
早く新しい瓶を開けたいわー。



桃屋 ごはんですよ 180g

桃屋 ごはんですよ 180g