2015年7月ふぁぼりまとめ

ほんっと暑いな。
なんか俺悪いことしましたっけ?ってぐらい暑い。
はい。
この7月は新スタ関連でいろいろと動きがあった一ヶ月でした。
まず新スタそのものがかなり出来上がってきてその全容が見えてきた。
今後は完成イメージ図でご飯を食べずに済みますね。
そしてEXPOCITYのグランドオープンが11月19日に決まり、こちらも大いに楽しみです。
いろいろできてますけど例の観覧車はいつできるんでしょうか。
(今ググってきたら2016年春の予定らしい。)
そしてつい先日、吹田市議会において正式名称が「市立吹田サッカースタジアム」となることや利用料金などが原案通りに決定したもよう。
まだ議事録は上がってないようですが。
あー、いよいよ始まるなぁとワクワクしてきますね。
ガンバもそんな感じで上向いてくれると嬉しいんですけどどうなんですかねそのあたり。どうなんですかね。

ということで7月のお気に入り。
1ヶ月たつのマジで早い。