チーム始動まであと1週間。

11月24日にシーズンが終わって早ひと月半。
オフなげぇよ…と思っていたらもうあっという間に来週15日から新チーム始動です。
まぁまだ日程すら発表されてませんし生ガンバを見れるのは当分先なんですが、それでもキャンプレポを楽しみに待つ日々が始まるのはいいことです。

そしてこの時期の楽しみといえば新加入の選手のリリースなのですが、
今のところエブソン、東口、米倉の新加入、金正也、河田のガンバ復帰、と、あとユースから内田裕斗小川直毅の昇格。

ほんとにこれだけなのか。
FW足りてなくないか。
噂のリンスはどうなってるんでしょうか。

なんか「ガンバ大阪の提案を拒否した」とか書かれてますけども…。
やっぱり6月加入になるのかなー。

とにかくあと1週間しかないので、リンスでもシャンプーでもいいのでなるはやでお願いします。