第11節 ガイナーレ鳥取戦

ガンバ大阪 1−1 ガイナーレ鳥取

何なんでしょうか、このしょっぱさは。
勝てないにしてももうちょっと何というかこう減塩風味な感じでお願いしたい。
富山戦で完勝したと思ったらこの不甲斐なさ。
ほとんど負け試合でしたよね?
勝ち点1を何とか拾えたという感じ。
やはり万博は魔境なんでしょうか。

でもまぁしっかり研究されてたっぽいですよね。
鳥取さんはドン引きってわけでもなくラインはそれなりに上げたりして中盤のスペースは消しつつ、それでもボールを奪えなければしっかり中に守備ブロック作ってっていう。
それに対してガンバの攻撃はどれほどの対策ができてたのかと。
ゴールに至るまでの布石を打つというか、無駄走りでスペースを作ったり、サイドに引きずり出して中を開けてミドルを狙ったりみたいなそういう崩しがあんまりなかったのが見ててガッカリだった。
ラッキーでもなければあと45分あっても点は入ってなかったような気がする。

まぁもう時間もたってて細かいところの記憶も薄れてるし思い出したくもないしなのでこのへんにしておきますけども早く佐藤帰ってこねーかなーとか思いました。まる。

連戦になりますけども次の岐阜戦には期待。