2012年を振り返る。

早いことにもう大晦日。
長いようで短かった2012年。今年も本当にいろんなことがありました。
簡単に今年のあれやこれやを思い出し、1年を振り返りつつチラ裏度高めなことを記して今年を締めくくりたい。



【1月】

  • 元日早々、勝尾寺立ちゴケ
  • 今野キター!!
  • 円高で買い物捗る。
  • 新年会で明治屋と上かん屋が美味しすぎて悶絶。
  • 十三峠行ってきた。


【2月】

  • TMホンダFC戦でセホロペガンバとの邂逅。
  • Jサポ新年会。
  • GARMIN Edge 500 デビュー。
  • PSM佐賀戦でアカン、ゆうしょ(


【3月】

  • ACL開幕。
  • Jリーグ開幕。
  • ダービー敗戦。
  • 未勝利ファイブ。
  • セホロペ解任、山本辞任。
  • 松波新監督。
  • 大阪サイクルイベントで走行中にパンク。DNF。


【4月】

  • ガンバ初勝利。
  • 自転車のチェーン掃除に灯油導入。
  • サドル交換。


【5月】

  • 青黒自転車部走行会。
  • ビワイチ!
  • 落車&左腕骨折で第1回うどんツアーに参加できず。
  • WH-6700購入。


【6月】


【7月】


【8月】

  • 岩下加入。
  • 雨中のダービー、佐藤が2ゴールもドロー。
  • 名古屋遠征。
  • ひつまぶし美味すぎ。
  • 能勢ジンジャーエールうまかった。


【9月】

  • 北海道旅行。
  • 利尻のうに丼ウマー。
  • 浦和に5-0。
  • 自転車グッズ買ってよかったまとめが初の3桁ブクマ。


【10月】

  • アワイチ!
  • 第2回青黒自転車部うどんツアー。
  • うどんウマー。
  • ガンバが勝てない日が続く。
  • でんバス。


【11月】

  • 紅葉ライドで青蓮寺湖・香落渓へ。感動の景色を堪能。
  • 宮古島旅行。
  • ミヤイチ。
  • 槍降れとか言われる。
  • 降格圏から抜け出せないガンバ。


【12月】

  • ガンバ降格。
  • ダービー勝利。
  • 天皇杯を勝ち進む。


こんな感じかなー。
なんか忘れてるような気もするけども。

今年も一年お世話になりました。
ガンバ大阪に関してはJ2降格という本当に残念な結果になりまして、なかなか激動の1年でしたがどんなことも自分の心持ちひとつでポジティブに捉えることができるということもあります。
来年は笑い合える日々が多いといいですね。
個人的にもいろんな出会いや交流なんかもあって、今年も楽しい充実した1年でした。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。