第21節 ダービー

ガンバ大阪 2−2 セレッソ大阪

もう試合から1週間もなるのに今さら更新。さすがに記憶も薄れつつある。雨降ってたのは覚えてる。
えー、まぁよく追い付いたと思います。というかゲームの流れは主にガンバにあったと思うし、相手もベストメンバーではなかったことを考慮すればここはさすがに勝ってほしかった。というか勝たねばならなかった。
いろんなところで既に言われてますけれども、やはり引っかかるのは3枚目のカードの切り方でして。
フタに代えて金正也
謎だわー、ちょう謎だわー。
ダービー的にもリーグ的にもAll you need is 勝ち点3なのであってそれ以外はどうでもいいのですよ松波さん。
藤春を前に上げて攻撃的にという意図は分からなくもないですけども、回りくどいしメッセージ性にも欠ける。思い切りの良いスカッとした交代策を見たかった。勝ちたかった。

まぁそんなこんなで。
明日は名古屋戦。