153.85km走ってきた。

清滝峠に行きたかったので生駒の山を越えて奈良に行って京都八幡木津自転車道を通り嵐山の渡月橋まで行き、折り返して御幸橋からは淀川河川敷を走って帰ってきた。



綺麗な三角形ですね。
150km超走ったのは久しぶり。去年に姫路まで行って200km走って以来か。
ホント言うとこの週末は自走でビワイチでもしようかと思っていたのだけれども、天気予報見ると奥琵琶が雪とか出てたのでヤメタ。やめてよかった。
300kmとかたぶん心折れてた。

この日一日で補給食としておにぎり何個食べれるか挑戦しようかなーとか思ったけど1個だけだった。そんな補給いらなかった。でも途中で水が切れてそれが辛かった。
あとあれですね。120km超えるぐらいになると何かいろんな食べ物が頭に浮かびますね。「あー、バターたっぷりのトースト食べてぇー」とか「ハンバーグ…」とか「中華もいいなー」とか。
帰ってきて近所の王将行きました。