ららら。

最近はちょっとガンバさんの人事往来が喧しい感じです。だいたい予測というか事前の噂や漏れてくる話なんかで気持ちの整理はそれなりに付いてたりするんですけども、それでもやっぱりチームから離れる選手・スタッフとの別れは淋しいものがあります。
ついこないだまで応援してた最愛の選手たちのさよならは読んでてツライ。
まぁでも別れがあるから新しい出会いもあるわけだし、ガンバから出て行った選手とも別に今生の別れというわけでもないわけだし、サッカーに関わっていればまたいつか会うこともあるだろうと思うし。一度は愛した選手たちを嫌いにはなれないのでまた新天地で頑張ってほしいですね。
そしてそれはそれとして、2012年のガンバ大阪は監督の意向がまったく反映されない強化本部100%純粋主導の補強となっているわけですが、そのへんについては何か聞かせてもらえるのかな。サポーターズミーティングとかで。「これで頑張ります。応援してください」ではなく。聞きたいな。強化本部自らに課した最低限のノルマとか。
ほいで今野はまだですか。