2011年12月の月間走行距離。

673km。

去年の9月27日にTREK 2.1が納車されてその9月が120kmぐらい。10月が755.3km、11月が736.2km、そして12月が673km。(RunKeeper調べ。サイコンベースだともうちょっと走ってる。)
12月は寒くて走りに行く気が起きなかったりで走った日数じたいが少なく(17日)、あまり距離が伸びなかった。あと路面が凍結してたりであんまりヒルクラに行けなくて、かといって平地を走るのはもひとつつまらないしってことでモチベも上がらなかった。でも12月11日に大阪から姫路までの往復203.3kmを走って200km童貞を脱出。これはすごく達成感があった。途中で自転車漕ぐことに超飽きたけどw
ロードバイクに乗り始めて3ヶ月ちょっとだけど、こうしてみると自分の生活サイクルの中では月700km前後が適当な感じなのかなと思ったり。まぁもうちょっと脚力が付けば変わってくるんでしょうけども。